頭痛
- ブログ
頭痛は辛いですね。まあ痛いのは何でも辛いです。
セミナーから帰って、ゆっくりしていたらだんだんと痛くなってきたので、
早めに布団に入ったのですが、はじめはすぐ寝落ちしたんですが、2時間もしないうちに
痛みで起きて、汗もかいていたから、もう一度風呂に入ってなんとかなるかなと思って、
いろいろやってました。
みなさんに一つアドバイスですが、体力が落ちているときに、風呂にゆっくりつかって
身体をほぐすとか、浸かることで疲れを取ろうというのは、良くないですからね。
逆に余計にしんどくなりますよ。
元気なら、風呂にゆっくり浸かってというのは大丈夫ですが、
体力が落ちてる、疲労困ぱいのときは長湯はだめですからね。
話を戻すと、結果やりすぎた。風呂の中で首の動きが硬かったので、よく動かしてたら、のぼせたのか
眼が回ってきて、しまいには吐き気です。
もうタオルで身体拭くのもしんどくなるぐらいで、とにかく横になるしかないと。
なんとかベッド横になったはいいけど、もう回る、回る。どんだけーというぐらい。
ここで助かったのは、いつの間にか寝ていたことです。それがなかったら偉いしんどかったと思います。
頭の大きさを測れば、体調が悪いときというのは、身体がむくんでいるから、案の定でっかい状態。
これは必ずといっていいくらい、大きい。
寝落ちするまでに自分でできることはやりました。
3時ぐらいに目が覚めたときには、すっきりしてました。
昨日の夜の状態だったら、仕事なんて無理っていう感じでしたが、朝からは絶好調。
しかし、久しぶりにやばかったでした。
まだまだ気温の差が激しいから気をつけてくださいね。
今日の大谷さーん。笑えるほどすごい。すごすぎる。
sorry,please forgive me,thank you,and love you.