そして夜は
- ブログ
土曜日、研修後は同級生3人でラーメン。
一人がラーメン好きというわけで、
彼おススメのラーメンを食べに行こうとなりました。

久しぶり背脂たっぷりラーメンです。
お腹減ってたので美味しかったあ。
ネギラーメンが売切れだったので、
僕はあまりもやしが好きじゃないので、チャーシューメンにしました。
友人2人はもやしラーメンです。

環七通りにある野方ホープ軒です。
当初の予定は、千駄ヶ谷店のホープ軒に行く予定だったのですが、
その日は神宮で巨人-ヤクルト戦。そして国立競技場では
Mrs,green appleのコンサートがあるから、
そっちはめちゃ混んでそうなので、野方に行くことにしました。
友人に言わせれば、ホープ軒と野方ホープ軒同じようで違うと。
食べくらべればよくわかるんでしょうね。
なんだかんだこの店のちょっと先にもホープ軒がありました。
そこは10人以上待ってました。そっちじゃなくて良かった。
昔は言われてたけど、今でも言われているのかな、環七はラーメン街道と。
さすがおっさん3人なので、この量でも十分すぎると言ってました。
僕はまだいけたかな。
このラーメン、また食べたくなる毒性はありますね。
近所にあったら危険。
研修後のラーメンは美味でした。


