無性に
- ブログ
GWが終わって、皆様通常の日常に戻りましたか?
すでにお疲れモードに入っていませんか?
いつでもご予約受付ております。
さて僕も昨日はセミナーでした。
終了後、頭使ったのか、よく知らんけど、
めちゃお腹減って、超久しぶりに行ってきました。

八丁味噌ベースで有名な矢場とんです。
相変わらずのうまさです。
これぐらいならペロリです。
ご飯も大盛で、わらじとんかつでも良かったかな。
それなりに食べたというのに、
さらにまた数時間後に、ハンバーガーセットで食べてました。
そしてそして、寝る前にアイス1本。
どんだけ食べるねん。
って、数時間の間に、ほんと昨日は食べたなあ。
それだけで、単純に2000キロカロリー越えですね。
まあ、食べたら、ジム行って身体動かせばいいだけの話です。
毎回ではないから、美味しく食べれるときは、食べてしまえばいい。
その方が幸せです。


