無性に|さいたま市北区の整体「いちまつ整骨院」|ニューシャトル鉄道博物館駅から徒歩約5分/駐車場あり/土曜日も通常診療/19:30まで受付

無性に|さいたま市北区の整体「いちまつ整骨院」|ニューシャトル鉄道博物館駅から徒歩約5分/駐車場あり/土曜日も通常診療/19:30まで受付

  • 048-668-2800

    【受付】9:00~13:00/15:00~19:30
    ※木曜午前、日祝休み

048-668-2800

トピックス

無性に

  • ブログ

GWが終わって、皆様通常の日常に戻りましたか?

すでにお疲れモードに入っていませんか?

いつでもご予約受付ております。

 

さて僕も昨日はセミナーでした。

終了後、頭使ったのか、よく知らんけど、

めちゃお腹減って、超久しぶりに行ってきました。

 

 

八丁味噌ベースで有名な矢場とんです。

相変わらずのうまさです。

これぐらいならペロリです。

ご飯も大盛で、わらじとんかつでも良かったかな。

 

それなりに食べたというのに、

さらにまた数時間後に、ハンバーガーセットで食べてました。

 

そしてそして、寝る前にアイス1本。

どんだけ食べるねん。

って、数時間の間に、ほんと昨日は食べたなあ。

それだけで、単純に2000キロカロリー越えですね。

まあ、食べたら、ジム行って身体動かせばいいだけの話です。

 

毎回ではないから、美味しく食べれるときは、食べてしまえばいい。

その方が幸せです。

 

ページトップへ戻る