いやー良かったあ
- ブログ
レイトショーでマイケル観てきました。
観に来ている方たちは40代からって感じでした。
今回のスクリーンはそこで一番良い音響を使っているところで
観れたから爆音、これぞ映画館で観る醍醐味です。
今回の映画個人的には、最高でした。
久しぶりの映画だったからは関係ないと思いますが、
かなり没入して観てました。
こんな感じはめったにないかな。
上演時間は約2時間。全くだれることなく
観てきたアーティスト映画の中では、没入感は一番でした。
そして自分自身このタイミングでこの映画を観れたことが良かった。
興味がある方、本当におススメです。
観終わったときに、マイケルジャクソンもまだどこかで
生きているじゃないかと思ってしまいます。
まさにKING of POP。
彼の人生はまだ終わりじゃない。


