どんどんいけー
- ブログ
昨日のサッカー素晴らしいですね。
見事な勝利。いやーますます上を目指していきましょう。
実はリアルタイムで観てはいませんでした。
普通に出かけていました。
普段の週末から比べれば、試合時刻も昼ということもあり、
道路は空いてました。
出かけた人間からすればありがたかった。
時折スコアをスマホでチェックするたびに得点が増えて行って
こりゃみないほうがいいやと。
そして夜you tubeで観てました。
サッカー観ていて唯一歯がゆいのは、イエローカードとか
判定があやふやなところです、どう見てもこのタックルはだめでしょというときも
カードがでるときもあれば、スルーするときもある。
これがサッカーと言われれば、そうなのかもしれませんが、
こういう部分は将来変わっていくんでしょうか?
それにしても、ワールドカップというイベントと言えば良いのかな?
国ごとの盛り上がりって半端ないですね。
日本はまだまだ世界から見たらおとなしいものです。
ただこのまま勝ち進んでいけば、盛り上がらない訳がない。
バカになれ。
クリエーターさんさすが。


