どんどんいけー|さいたま市北区の整体「いちまつ整骨院」|ニューシャトル鉄道博物館駅から徒歩約5分/駐車場あり/土曜日も通常診療/19:30まで受付

どんどんいけー|さいたま市北区の整体「いちまつ整骨院」|ニューシャトル鉄道博物館駅から徒歩約5分/駐車場あり/土曜日も通常診療/19:30まで受付

  • 048-668-2800

    【受付】9:00~13:00/15:00~19:30
    ※木曜午前、日祝休み

048-668-2800

トピックス

どんどんいけー

  • ブログ

昨日のサッカー素晴らしいですね。

見事な勝利。いやーますます上を目指していきましょう。

 

実はリアルタイムで観てはいませんでした。

普通に出かけていました。

普段の週末から比べれば、試合時刻も昼ということもあり、

道路は空いてました。

出かけた人間からすればありがたかった。

時折スコアをスマホでチェックするたびに得点が増えて行って

こりゃみないほうがいいやと。

 

そして夜you tubeで観てました。

サッカー観ていて唯一歯がゆいのは、イエローカードとか

判定があやふやなところです、どう見てもこのタックルはだめでしょというときも

カードがでるときもあれば、スルーするときもある。

 

これがサッカーと言われれば、そうなのかもしれませんが、

こういう部分は将来変わっていくんでしょうか?

 

それにしても、ワールドカップというイベントと言えば良いのかな?

国ごとの盛り上がりって半端ないですね。

日本はまだまだ世界から見たらおとなしいものです。

 

ただこのまま勝ち進んでいけば、盛り上がらない訳がない。

 

バカになれ。

 

クリエーターさんさすが。

ページトップへ戻る