短い
- ブログ
GW、皆様充実した日々を過ごされましたか?
個人的には相変わらず、短いと思ってしまいます。
あっという間に終わった感じです。
家でゆっくりなんてしてません。出まくってました。
ニュース見てても、地方の友人、親戚、親御さんに会いに行けるのも
長期の休みがあるおかげだし、親子でいけるのも祝日のおかげですよね。
僕も久しぶりの友人から連絡があったりとこういう時だからこそというのもあります。
まだ先だけど、今年のシルバーウイークも土曜日入れれば、5日間休みなんですね。
お盆休みとシルバーウイークでまた楽しみが増えることは良いです。
ただ高いけどです。
高いで思い出したけど、休みに友人と某ファミレスにいって、
それなりに食べたら、2人で7500円ぐらい。
奢りだったのでラッキーでしたが、
まずどんだけ食べたん? とツッコまれるのと、
値段がファミレスじゃないです。
ほんと高くなりましたね。
話が逸れたけど、連休はありがたやです。
次回お盆まで頑張りますか。


