流石ですわ。
- ブログ
そういえば、この間、観てきました。ファブル。
最高でした。やっぱり岡田君は、アクションやらしたら流石。
まあその中にコメディありだから、余計に内容でも強弱がついておもろかったです。
時間もあっという間に終わったという感じ。
またファプってもいいぐらいです。
アクションスターとしてこれからも活躍して欲しい思える内容でした。
ほんと真田広之さん以降、聞かないですからね。
昭和のアクションスターは何人か聞くけど、平成のアクションスター、??
なら令和になったのだから、令和のアクションスターは誰? とみなが答えられる人になって
ほしいです。そして海外でも活躍してほしい。
ほんとかどうかわからないけど、例えば米倉涼子さんはドクターXで有名ですが、
人気がある故、イメージが付くから、他の演技ができなくなるから、シリーズを
ずっとやりたくないとか読んだことがありますが、
どの俳優さんも同じ考えなんでしょうかね? 自分だけで言うなら、その人が
その役柄に合うジャンルならそれを突き進んでほしいと思ってしまいます。
だから岡田君には、アクションの方向で活躍してほしいかなと。
和のキアヌ・リーヴスという感じですかね。
話は変わるけど、邦画は色が地味でどうもだめです。
黒は黒でも、なんか重いというか、表現が難しいです。
単純に日本のものは周りも派手な色というものがないから、余計にそう思うのか。
唯一の不満点。ジャンジャン。
sorry,please forgive me,thank you,and love you.