最近の傾向|さいたま市北区の整体「いちまつ整骨院」

最近の傾向|さいたま市北区の整体「いちまつ整骨院」

  • 048-668-2800

    【受付】9:00~13:00/15:00~19:30
    ※木曜午前、日祝休み

048-668-2800

コラム

最近の傾向

今週、先週は、寝ても寝ても眠い、寝てもまだ眠い、と言う方が多い気がします。

年齢も若い方から年配の方まで。

 

自分もそんな感じがします。

寝てるのに、まだ寝れる。

 

こんな時は、なんでだろう、なんでだろう、病気かな? と思う前に、

単純に眠いなら寝る。これに限ると思います。

1日、2日早めに寝ても、まだ眠いなあ、ならいっそのこと今週はぐらいの気持ちで。

 

特に3連休の温度変化。

普段から疲れているなら、余計に疲れが取れない時期だと思います。

 

身体が少しでも寝てと、そんな反応でしょうから、無理する必要はないと思います。

ここで無理すれば、風邪症状になってしまうのも嫌ですよね。

 

ということで、最近はこんな傾向です。

ページトップへ戻る