身体のメンテナンス|さいたま市北区の整体「いちまつ整骨院」

身体のメンテナンス|さいたま市北区の整体「いちまつ整骨院」

  • 048-668-2800

    【受付】9:00~13:00/15:00~19:30
    ※木曜午前、日祝休み

048-668-2800

コラム

身体のメンテナンス

定期的に来られている患者さんです。

 

今日は施術前と後で後ろ姿を撮らせてもらいました。

 

自分でも後ろ姿というのはわからないですよね。

施術後には、喜んでいただけました。

 

テレビではコロナ、コロナと騒がれていますが、そんな世の中の環境で身体はストレスを抱えている状態です。

 

身体の歪みも、筋肉などの原因もあれば、内臓、はたまた自律神経的なところも関係しております。

 

まずは自分が元気でいることが、周りの幸せにもなります。

 

ページトップへ戻る