改めて言います、メンテナンスが大事|さいたま市北区の整体「いちまつ整骨院」

改めて言います、メンテナンスが大事|さいたま市北区の整体「いちまつ整骨院」

  • 048-668-2800

    【受付】9:00~13:00/15:00~19:30
    ※木曜午前、日祝休み

048-668-2800

コラム

改めて言います、メンテナンスが大事

今、歯医者に通っていますが、改めて、メンテナンスは大事だなと思いました。

 

定期的に通ったほうがいい身体自体、または歯など、部分的な箇所とか。

 

 

この間、半年ぶりぐらいに友人からメールが来て、コロナは大丈夫かと?

 

友人は、3回ワクチン打ったにも関わらず、コロナに感染したと言ってました。

そして症状がかなりきつかった言ってました。

 

どんなものかというと、とにかく喉が尋常じゃないくらい痛かったと、

そして頭痛も酷かった。

 

今もまだ喉は本調子ではないと言ってました。

 

僕から言わせてもらうと、やはり重要なのは、免疫力となってきます。

ワクチン、ワクチンと言うけど、

ワクチンを打てば、不摂生な生活しても大丈夫か?

 

そうではないでよね。

 

例えば、今年の夏の暑さは異常なくらいです。

 

その中で、普通に生活していても、この時期の疲労度は違います

みなさんが思っている以上に酷いです。

さらに、通勤などしていれば、なおのことです。

 

そんな身体であれば、コロナにかかやすい環境を、作ってしまっているわけです。

 

ぜひ、こんなときだからこそ、自分のためにメンテナンスして、

少しでも、疲れた状態の身体を良い状態に上げることを考えくださいね。

 

そして自律神経的なものは時間がかかることがあるので、よろしくお願いいたします。

ページトップへ戻る