最近の傾向|さいたま市北区の整体「いちまつ整骨院」

最近の傾向|さいたま市北区の整体「いちまつ整骨院」

  • 048-668-2800

    【受付】9:00~13:00/15:00~19:30
    ※木曜午前、日祝休み

048-668-2800

コラム

最近の傾向

8月の酷暑から、やっと解放され

だんだんと秋らしい季節になってきた感じです。

 

そんな中、身体はどんな反応、状態かというと、

ここ1.2週間で、肩痛、腰痛などあっちかこっちが痛い、おかしいと気になる方が増えたと思います。

 

理由の1つは、夏の暑さの疲労が涼しくなってだんだん出始めたこと。

8月はそんな感じなかったと思います。

理由は暑すぎて疲労困ぱいだったから。それどころでは無かったからです。

 

セミナーでも聞くのが、悪すぎると症状はでてこない。

けど、ある程度元気になってくると、症状が出てくる。

 

それが最近の傾向なんです。

 

たまにこんな方がいますが、体中がめちゃくちゃ筋肉が緊張しているのに、何も感じない方。

ご本人は、どこも辛くないと言います。

 

まさに全体が悪い状態で、何も感じないということです。

気をつけてくださいね。

 

何も症状が無いからと言って、身体が調子よいと限らないですからね。

ぜひメンテナンスしてください。

 

ページトップへ戻る