自分だけが|さいたま市北区の整体「いちまつ整骨院」

自分だけが|さいたま市北区の整体「いちまつ整骨院」

  • 048-668-2800

    【受付】9:00~13:00/15:00~19:30
    ※木曜午前、日祝休み

048-668-2800

コラム

自分だけが

3月は本当に症状がきつい方が多かったです。

腰痛、肩痛は当たり前、

皮膚症状、アレルギー関連の症状、自分みたいな喘息、やる気なし、ぼっーとするなどなど。

 

過去何年かでも類をみないぐらいでした。

 

いろんな症状がでるのは、やはり人それぞれです。

 

今回伝えたいことは、読んでいる方のなかで、なんで自分だけ?

と思っている方がいたら、

自分だけなんてことはないので、変に思い込まないでくださいね。

 

患者さんの中でも、年明けからずっと辛くて、やっと来れたと言う方もいるぐらいでしたから。

 

誰だって辛い時は、どんどんマイナスに考えてしまうし、

人によってはその意識が強いと、ずっと苦しいままになってしまう。

よく言う、負のスパイラルに陥ってしまいます。

 

見た目健康そうに見えても、何かしら痛いとかある方なんてざらですから。

ということで、自分だけが、と考えないでくださいね。

 

そして何かしら行動してみてください。

ページトップへ戻る